

属性は大事

やっぱりポケモンの属性は大事よねー

昨日友達のwifi対戦聞いてたけど

5063バトルだとメンバー選び大事だなーと思ったわけ

自分のパーティ偏って読まれそうなんでバンx2厨ポケ使おうww

ところで昨日夢ポケ♀をやっとゲットww

これでみんなをフルボッコだぜw


こないだラノベ30冊マンガ10冊

約6ねんどろ分買ってきたけどww

一週間でどっちも半分読んじゃったw

ほとんど厨二なバトルかラブコメだけどねww

ちなみに俺の属性はハーレム、ヤンデレ、金髪、ロリ、マユゲなんで

注意:管理人は犯罪者ならびに犯罪者予備軍では決してありません。

俺の好きな作品は3巻で終わるww

自分では結構べたな人気作品とか読んでるけど

たまに表紙買いしていい作品に出会うと結構楽しかったりするわけだが

そういう作品に限り3巻で終わってしまうww

最後なんて強引に持ってくからわけわからん時もあるが

打ち切るには勿体無いと思うものばかり・・・

ぱっと思いつくのが

アイスレボリューション略してアイレボ

ピーチガーデン

烙印ゼミナール

Dr.るっる

が最近終わって悲しい・・・

ちなみに俺はエムゼロが好きでしたwビクンビクン

さっき寝る前にmayいってみたらなんかNHKのFMラジオでアニソン特番やってると

いう情報を聞きさっそく聞き入ってますw

いやぁーシスプリのLOVE DESTENYはいいねえw

ほっちゃんかわいいよほっちゃんwwhぁはぁ

つうかこの特番今日から0時?0時50分の間10日間ぶっ続けでやるらしいww

今日から○ナ二ーする時間がないぜww

ポケモンは孵化ばっかしてますw

努力値ぶりマンドクセーです・・・

気づいたらタイプ偏ってます・・・

あのタイプきたら・・・

アニソン特番マンキンとかヒカルの碁とか良曲すぎるww

なるほどこの特番今日は2001年だったらしいこれから1年ごとやってくのか

胸が熱くなるなw

そうえば今日トイストーリー3見たw

子供向けかと思ったけどヲタクの俺でも楽しめたw

他にアリスインワンダーランド

ライアーゲーム

ブレイクブレイド

借りてきたw

これからも自分のペースで更新してくんでよろしくー

とある22巻

インデックスの最新刊さっき読み終わったー

300ページを2時間くらいで読んだw

目安がわからんが結構読むのは速い方だと思う(内容を理解してるかは別だがw)

それにしても22巻もでてるが終わりがぜんぜん見えんw

新キャラでてるしキャラの強さインフレしとるしw

この作品自分では結構、厨二かなーと思ってるけどどうなんだろ?w

作者は高校生でこの作品でデビューしたらしいしー

かなり筆が速いらしいしー才能ってあるとこにはあるよな



ところでニコ動改悪すぎww

マジ見づらいwランキングとかわかりづらいし

マイページも見づらいし

つうかトップがまんまヤフーじゃねえかww

久しぶりのブログ書きたいことはあるけどキーボード打つのがめんどいw

それほど暇じゃないしなー

それよか友人のブログが最終回を迎えるより先に打ち切りにされた見たいになっとるんだがw

つうか元気なのか?w

振込み

人生で初めて郵便局で振り込んできたw

そうねんどろいどを買うため!!

今回は誌上通販限定だったから

わざわざ雑誌を買い

応募用紙を書き

郵便局で振込み

という流れなのだが

用紙に思いっきりねんどろいど○○○○○って書いてあるから恥ずかしかったww

しかもミスって鉛筆で書いちゃったからボールペンで直されて

がっつりみられてきたわb

来年の5月にくるはずだがきっと忘れてるだろうww

しかし未来の俺は過去の俺にきっと泣いて感謝するだろうw

きっとw

携帯紛失

そのなのとおりどっかいったww

一応手続きして回線止めたけど・・・

新しい携帯買う金がモッタイナイ・・・

10ねんどろくらい余裕でかえそうだww

ポケモンは強化四天王倒してトルネロスGET

最近仕事がいそがしくてブログ書けないしー

足に手カギさすしー

携帯なくすしー

踏んだり蹴ったりとはまさにこのことww


とりあえずショップでw一番いい携帯を頼む!といってみたいです。
プロフィール

akito

Author:akito
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
